今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

仕事してきました 2017/5/22

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

マックス大変身!TBです。

 

 

 

無事に復職できました

 

 

まだ短縮勤務ということで15:00までですけど仕事をしてきましたよー。

 

と言っても、

 

積もり積もった書類の整理とかボックス一杯いっぱいになったメールの整理をしたり、何せ10ヶ月経ってますからね〜。OSのアップデートも必要でしたよ。初期設定めんどくさし!

 

だから実質、仕事らしい仕事はしていないんですけどね。

 

パソコンも僕も初期設定です。。。

 

 

 

 

 

こんな感じで事務作業とかしていないので特に集中を欠くこともなく、勤務時間を終えました。

 

ぼちぼち仕事をしながらちゃんとリズムをとっていきたいな。

 

ぼちぼちでも本格的に仕事をしながら上手な一息のつき方とかも覚えていければいいな。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

7:00に起床するつもりでしたけど、6:00起床。なんか起きちゃった。

 

だから1時間ぐらいモンストしたりニュースみたり。

 

 

朝食を食べて、ヒゲ剃って、歯磨いて。

ちょっと一息ついてから出社しました。あ、徒歩です。15分くらいですかね?

 

 

先週の出退社訓練のときもそうだったんですけど、wacciを聴きながら歩いてますよー。

 

 

 

今日は月曜日なのでFMヨコハマでwacciのラジオを聴かなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

そう!

月曜日なので、ジャンプの日ですね。んー、ま、でも僕の中で今のジャンプで盛り上がっているのってないんだよねー。

 

 

 

 

 

洗濯物畳んだりして、夕方ランニングに。

 

 

シャワーして、晩ごはんを食べてゆったりしようかな。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170522201902j:image

 

妹が送ってきたメイちゃんです。

猫たち会いたいっすねー。