今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

かっぱなにさま?かっぱさま!

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

 

 

マイティジャンプ!マイティキック!

マイティマイティアクション!エックス!

 

 

懐かしい音楽を紹介します

 

 

かっぱなにさま?かっぱさま!という曲は知っているでしょうか?

昔の教育テレビで流れていましたよー。今も流れているのかはちょっと分かりかねますけど。

 

 


かっぱなにさま?かっぱさま!

 

 

 

懐かしい気持ちになれますね。

 

 

童心にかえりたい時に定期的に聞こうかな。笑

 

 

童謡ってなんかフワフワしますね。落ち着くー。

 

 

 

 

 

 

みずも したたる いいかっぱ

かっぱは きれい きれいは かっぱ

 

おれたち かっぱにゃ ゆめがある

きゅうりを ちょうだい できるなら

たとえ ひのなか みずのなか

 

 

 

 

 

童謡ってよくわからない歌詞多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいー。