
今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2017/1/12 睡眠リズム悪いぞ!

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

 

 

うまるーん

 

【理想の体型を探求する人】です

 

 

 

ランニングとか筋トレとかストレス発散と睡眠の質の向上に良いかなーって思って始めたけど、なんかトレーニングにハマってきた笑

 

限界まで追い込んだりはしないけど、自分いじめるの楽しいですね(ドMなのか?ww)。

 

 

 

 

 

ところで、みなさんの理想の体型はどんなですか?

 

 

 

 

  • 細マッチョ

 

f:id:hiroshixtb:20170112205525j:image

 

この体型も結構頑張らないと無理だよね笑

 

 

 

  • マッチョ

 

f:id:hiroshixtb:20170112205609j:imagef:id:hiroshixtb:20170112205613j:image

 

 

これは、ゴリゴリに鍛えないとね〜

 

 

 

 

 

  • ゴリマッチョ

f:id:hiroshixtb:20170112205709j:imagef:id:hiroshixtb:20170112205715j:image

 

 

こんなのは、どんだけ鍛えればいいんでしょうか笑

 

 

 

 

  • 大根

f:id:hiroshixtb:20170112210211j:imagef:id:hiroshixtb:20170112210214j:image

 

もはやモンスターですねww

 

 

 

ブログ

 

今朝も3:00に起きてしまって、6:00まで布団の中でダラダラ。そして、6:00から寝てしまう。

 

こうなるとねー。午前中行動できないよねー。

 

 

 

そんな自分に自己嫌悪というか、罪悪感というか・・・

 

 

 

 

なんでだろうねー。

解決法というか、開き直り方とかはわかっているつもりですけど、いざキツい時には実行できませんよね。

 

 

 

 

 

 

ま、けど。

時間が経つにつれて楽になって昼からは行動できました。

 

 

洗濯物を畳んで、食器洗って。

 

 

 

生活雑貨とか買い物に。

 

 

 

 

 

 

主夫かよww

 

 

 

 

 

 

それから、ジムに行きましたー。

 

 

 

 

帰宅してから、入浴して、夕食をとって今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝付きはいいんだけどなー。

 

まとまった時間寝たい。