
今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/12/16

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

 うまるーん!

 

f:id:hiroshixtb:20161216232829j:image

 

【デスクワークし過ぎて頭が痛い人】です。

 

 

 

 

 

 

ブログを引越しましたよー!!!

 

 

 

引越した理由とかは、前記事をご覧ください^ - ^恐縮です。

 

 

昨日から、2日間殆ど引越し作業をしていて骨の折れる作業でした。

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

予定していたよりも、引越し作業に時間がかかったのでブログの内容は薄めです。

 

 

 

 

というか、2日間引越し作業しかしてないような・・・

 

 

 

そんなこんなで、書くことも余りありませぬ!笑

 

 

 

 

 

あ、ちゃんとランニングはしてますよ!

 

f:id:hiroshixtb:20161216232433p:image

 

 

 

 

 

今度の月曜日が通院なのと、

熊本で予定があったりするので、

 

明日、熊本に戻ります。

 

 

 

 

 もうすぐクリスマスですね!

 

特に予定はないけどw

 

f:id:hiroshixtb:20161216232921j:image

 

 

 

では!

 

 

今日のところはこの辺で勘弁!笑