今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/4

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

シュバフィーン!

 

【これから、ハードコンタクトレンズデビューをする人】です。

 

 

 

実は先日、眼科を受診した際にハードコンタクトを勧められました。

 

その時は結局、

詳しい案内を聞く時間が無かったのと、

決断することができなくて、

 

 

 

 

今日、もう一度眼科に来ています。

 

 

前々から、

 

目のことを考えるとハードにしたいなぁ

 

と思っていたので慣れるように頑張ってみます!

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216223722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は2:00に就寝。
福岡から帰宅してから、
入浴したり、片付けしたり
 
色々していたらこんな時間に眠ることに笑
 
 
 
だから、今朝は遅くまで寝れたよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、甘ーーーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
残念なことに6:00には起きました(*´∇`*)
俺は最強。
 
 
 
 
 
 
起きてから、
仮面ライダーを観たり、昨日頂いたカタログギフトを見たりして。
 
 
 
今は、眼科の診察待ち時間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨です。
結婚式があった昨日降らなくて良かったー!!
 
 
 
 
 
雨なので外でランニングに出掛けられないので、
体育館のトレーニングルームでも行こうかなー。
 
 
 
 
 
 
ではまたー。