今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/27:2

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

うぃっす!お疲れっす!

→ちなみにこれはある人の口癖?ですw

 

 

 

 

 

夕方、スズキアリーナにいきました!

 

 

スズキのキャンペーンの「愛車無料点検」と「オイル交換」が目的です。

 

 

 

オイルを持ち込んでのオイル交換は煙たられがちなのですが、丁寧に対応して頂いて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い軽い!

 

吹き上がりが良くなりました。

 

まぁ、

 

 

オイル交換の時期をできる限り引っ張ったことも起因していると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
鹿児島中央公園での譲渡会のお手伝いを終えて(途中で抜けました)、帰路。
 
 
途中で上述の通り、スズキアリーナに寄りました。
 
 
 
 
 
 
帰宅後、ランニングに行って。
 
 
 

 
 
帰宅して、入浴して。
 
 
夕食。水炊きでした。
 
 
大変美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
食後、iPhoneをいじいじしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
録画した仮面ライダーが観たいんだけどパピーが 真田丸 を観ているぞよ。
 
 
 
 
 
また明日かな( ̄^ ̄)