今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/27

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

【乾燥肌がかゆくて心が折れそうな人】です。

 

 

 

 

 

いやーかゆい。

 

 

ボディケアを少し怠ると、すぐかゆくなります。

 

 

 

どうしたものかー。

 

 

ケア用品変えてみようかなー。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161216222646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あああ!
 
今日は23:00から5:00まで眠れましたよ!
気持ちよかった!幸せ感じた!
 
 
ただ、久しぶりにたくさん眠れたせいか
起きるのに時間を要しましたが笑
 
 
 
 
7:30頃、起床して朝食TKG。
 
 
身支度をして、鹿児島市内に向けて出発。
 
 
 
犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島の譲渡会に来ております。
 
 
 
 
生憎の雨です( ̄^ ̄)しょんぼり