今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/26:2

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

うぃっす!お疲れっす!

 

本日のブログ2本目です。昼からのことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昼食はインスタントラーメン。
 
 
 
食後、愛車の車内を掃除。
 
それから、鹿児島市内へ出掛けてAEONに行きました。
 
 
 
私は何も買っていないけど笑
 
 
運転要員です。
 
 
 
 
母と妹に付いて回ったり、個別に動いたり。
 
 
洋服欲しい!時計欲しい!靴欲しい!バック欲しい!ジャージ欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
物欲、物欲、物欲、物欲。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲との対決は、今日は私の勝利ですW(`0`)W
 
 
 
 
 
 
19:00頃、帰宅しました。
 
 
 
筋トレをした後、入浴。
 
 
そして夕食。
 
帰りが遅くなったので、夕食は買ってきたお惣菜と焼き魚。
 
 
 
 
 
 
そして、今 ぎん の重さに耐えながらブログを書いております。
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216222606j:image

 
 
 
 
 
 
6kgあるからねw
 
温まるからいいけどw重い。