
今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/18:3

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーも。

 

 

本日のブログ3本目です。

 

 

お腹減ってきたよー。ご飯まだかなー。

 

 

 

 

 

 

この匂いはなんですかねー。

 

炊き込みご飯かな?筑前煮?

メインはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
雨でランニングに行けなかったので、筋トレをすることにしました。
 
 
 
なんか無駄にイライラしてしまい、筋トレに没頭してしまいました。
 
筋トレの後、
入浴して、モンストして今に至るのですが
 
既に筋肉痛が襲ってきています。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
しんどい。
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
これは若さなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の影響でしょうか?気温が低いですね。
 
 
足先が冷えます。
 
私は末端冷え性で、
ひどいときはiPhoneもいじれません>_<
 
 
 
室内用の靴下履こ( ˘ω˘ )
 
 
 
 
昼間のお使いの際に懐かしいところに行ってきました。
 
 
 
引っ越す前の実家の近くにある神社(公園?)なのですが
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216221334j:imagef:id:hiroshixtb:20161216221344j:image

 
 
 
中学生のころ、
 
父とここで野球の練習をしていました。
 
 
主にピッチング。
 
 
 
通っていた中学の近くでもあるので、中学野球部の同級生の間では
 
 
あそこは、ひろしのグラウンドなんて
 
ちょっとだけ知れていました。
 
またここで野球なんかしたら、
元気が湧いてきたりするのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リリーが、私の横で爆睡しています。
 
撫でてあげるとゴロゴロー、ゴロゴローって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロかわ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
明日、熊本に行きます!