今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

【モデルになりたい人】です。

 

 

 

 

 

 

完全に 校閲ガール の影響ですw

 

 

 

冗談半分ですが、真面目に思ってますW(`0`)W

 

顔面はあれなんでパーツモデルとか?笑

 

 

スタイル的にはイケてると思うんだけどなー。

 

 

どうすればモデルになれるのかな?

 

 

 

ちょっと調べてみよきました。笑

 

 

とりあえず180cmという身長条件はクリアしてますね。

 

 

 

よし。

 

 

 

 

 

読モになろ(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は2:30に覚醒。
 
それから睡眠と覚醒を繰り返して、最終的に7:00に起床しました。
 
 
 
頓服薬も残りが少ないので、ちゃんと管理しないと。
 
 
 
朝食は焼き餅。
 
 
 
 
今日はちょっと買い物に出かける予定です。
 
昨日ランニングの際に
イヤホンを落として壊れてしまったので(´;Д;`)
 
 
 
 
ん、でも昼からにしようかなー。
 
 
 
とりあえず掃除機かけたりしないと。the主夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ぼんやり思うのですが・・・
 
 
 
私、結婚できるでしょうか?
 
家事もこなせるし、優良物件だとは思うのですが。→おい!
 
 
やはり、心配なのは精神疾患を抱えていることです。
 
隠せばいいじゃん、って思われるかもしれませんが。
 
たぶん、隠しきれません。
 
症状が表れるからではなくて、
 
私が隠していることの罪悪感に
耐えられないからです。性格上。
 
 
 
女性のみなさん、どうですか?
 
 
精神疾患に限らず、
何らかの疾患を抱えている男性はハードル高いですか?