
今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/14

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーも。

 

【全身パックしてきた人】です。

 

 

 

霧島にある さくらさくら温泉 に行って参りました!

 

泥パックを全身にしてきたよ!

すべすべなったった(´∀`*)

 

 

ただ、硫黄の匂いがとれない(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今朝は、覚醒と睡眠を繰り返して
 
2:00  3:30  4:30  5:00  6:00に覚醒。
 
 
(・Д・)
 
今日は最初から頓服飲んで寝ることにしよう。
 
 
 
7:30起床。
 
 
朝食は焼き餅。
もうちょい、こんがり焼きたい。未熟でした。
 
 
 
昨日のブログで書いた通り(書いたっけ?)、今日は小学校以来の友人に会う約束をしていたので食後すぐに身支度を開始しました。
 
 
彼の転校の関係で小2から小5までの期間しか一緒に遊ぶことはなかったのですが、当時の親友です。
 
 
彼が転校して以後、連絡先は知っていても
近況報告などはすることがなかったのですが(男ってそんなもんだよね)私がブログを始めたことをキッカケに再会しました。
 
 
 
当時は2人で主に野球をして遊んでいたので、今日も本当は公園でキャッチボールなどをしたかったのですが生憎の天気。
 
 
 
なので、温泉に特攻を仕掛けました(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
温泉を目的地に出発!
 
 
寄り道して、当時の思い出がある場所を巡ったりもしました。
 
 
 
母校の小学校を訪ね、卒業生であることを伝えたら快く校内に入れてもらえました。
 
またいつでもおいでー、って。感動。
 
f:id:hiroshixtb:20161216220449j:image

 
 
 
多少、風景は変われど
 
雰囲気と校内の匂いは当時のままでした。
 
 
 
児童も元気よく授業を受けていましたよ。
 
なんか微笑ましかったです。
親心ってこんな感じ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやあって
おい、面倒くさがるなw
 
 
 
霧島市の温泉、
 
 
 
 
いい湯でしたー♩
全身パックもして、お肌すべすべ。
 
 
 
 
温泉を後にして、
バッティングセンターにも行きました。
 
 
 
 
その後、友人の家にお邪魔して親御さんともお話しました。
 
 
ちょっとだけお邪魔するつもりでしたが、長々居てしまいました♪(*^^)o
 
突然の訪問、失礼しました。
 
 
 
 
 
 
友人とまた遊ぶことを約束して、先ほど帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
硫黄の匂いが落ちない( ・∇・)
 
 
 
 
妹に煙たがられたよ(*´꒳`*)
 
クサイ!って。
 
 
 
 
 
 
 
で、シャワーして今に至ります。
 
 
 
 
寝るべ。