今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/13

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

【血豆が痛い人】です。

 

 

 

今日はスカッとしたい気分だったのでバッティングセンターに行きました。

 

 

6回、120球。

 

手に血豆ができちゃったよー(´;Д;`)

 

 

昔はこのくらいじゃ豆なんかできなかったのにねー。

 

 

 

 

運動目的半分、ストレス発散半分。

 

今日は朝、複雑な気分で始まったので

なかなか思うように1日を過ごすことができなかったのだけれど・・・

 

疲れて、今日のストレスを忘れてリフレッシュできました!

 

 

 

気分が悪い時の運動って

いつもの数倍疲れるんですが・・・

 

 

帰宅後いつも通りランニングに行く。

 

 

 

真面目すぎるのか。変態なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は2:30に覚醒。
その後もなかなか寝つけず・・・
 
頓服を飲もうかとも思ったけど、
薬の数も限りがあるからなー、とか気にしてしまい飲みませんでした。
 
 
 
今、冷静になって思うと頓服薬の数には余裕があるので気にしなくていいことだったんだけどね笑
 
 
 
 
そんなこんなで、iPhoneいじいじ。
 
 
まずモンスト。
 
 
覇者の塔終わりましたー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 

 
 
 
 
38階を20回ぐらい挑戦してしまった汗
 
今月は他の階では詰まることもなく、スムーズだったのに。
 
 
 
 
で、ブログ。
 
仮面ライダーについてのマニアック記事を更新しました。
 
 
読まなくていいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリーグッドマン を聴きながら布団の中で過ごし、7:00に起床。
 
 
しばらくして、
iPhoneから突然の警告音。
 
 
 

 
 
 
熊本に嫌になる程聞いたこの音。
 
 
記憶の中の映像をいくつも思い出してしまい、動悸。
 
 
 
 
 
ドキドキが止まらないぜっ!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか落ち着きを取り戻し、朝食。
 
 
 
そんな流れで午前中ダラダラと過ごしました。
 
 
 
 
昼食はペペロンチーノ。
 
 
 
昼からもダラダラしそうな感じだったのですが、
 
 
いや、何かしよう!
 
と思い立ってバッティングセンターへ。
 
 
んー気持ちよくなりました!( ^ω^ )
 
 
帰宅後、ちょっと読書。
 
ちなみに今読んでいるのは、
 
f:id:hiroshixtb:20161216220351j:image

 
 
 
 
これ。
 
 
気持ちが向かなかったりで放置気味の本でしたがまた読み始めました。
 
 
読んでて、
 
あ、俺にピッタリの本だな
 
と思いましたよ。
 
復職したら、こんな感じでやっていこー
 
って思えます。
 
 
 
 
読書の後は、ランニング。
 
 
 

 
 
 
新しいシューズもだいぶ馴染んできました。
 
走りやすい。
 
 
帰宅後、入浴。
 
 
そして、夕食。カレー。
 
 
 
雑誌を読みながらiPhoneいじいじ。
 
 
その後、ブログを書き始めて今です。
 
 
 
 
 
 
さてさて、アイス食べよっと(´∀`*)
 
 
 
 
明日は楽しみにしていた、小学校来の友人と会います!