今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/6:1

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーも。

【後部座席のシートベルトで減点された人】です。

 

 

 

 

いつも、

気をつけているのですが浮かれていました_| ̄|○

 

 

 

 

今日も昨日と同じ形式でタイミング

伺って更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

じゃ、鹿児島市内より1本目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今朝は1:00に覚醒。
 
2:30に覚醒。
 
4:30に覚醒。
 
6:00からはずっと起きていました。
 
 
やっぱりあれかな?
アルコールの影響かな?結構久しぶりに飲んだし。うーん。
 
 
 
 
 
8:00に後輩たちも起床して、朝食。
 
 
 
朝食はいつもより豪華だったいつも通りでした。
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
それから、身支度をして地元をぶらぶら。
 
 
母校を訪ねてみたりしました。
 
f:id:hiroshixtb:20161216214459j:image

 
 
知っている先生は誰もいないけど笑
 
懐かしかった!
 
 
そして、鹿児島市内に移動開始!
 
 
たった今、到着してランチ。
 
 
みやま本舗 というお店に来ました。
 
f:id:hiroshixtb:20161216214523j:image

 
 
鶏飯です。
 
 
これから、
鹿児島市内をぶらぶらしたいと思います。
 
 
 
うんうん、
疲れない程度にね(^-^)