
今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/5:2

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーも。

 

本日のブログ2本目です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
1本目のブログを更新してから、
 
後輩2人と合流して、とりあえず実家に。
 
軽く話して、公園に向かいました。
 
 
 
 
 
 
野球をするためにwww
 
 
 
 
キャッチボールして、
トスバッティングして、
ノックして、
 
 
かなり充実の内容でした( ^ω^ )
 
 
 
それから、温泉に。
 
 
 
冠嶽温泉 という温泉に行きました。
 
泉質もいいし、コスパもよくて、
ナイスビュー!!!(*≧∀≦*)
 
 
後輩2人も喜んでくれました!
 
 
今、みその食堂 というお店に夕食に。
 
 
来るの何回目だっけ?
 
 
 
雰囲気いいんです。味もいいけど。
 
後輩も唸ってます!
 
 
 
さてさて、楽しみだなー!お腹減った!