今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/11/5:1

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーも。

 

 

【ワクワクが止まらない人】です。

 

 

今から後輩が私の地元まで遊びに来てくれます!

 

2人!

 

 

クルマで福岡から。バカなのか、ケチなのか。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
3:30に覚醒しました。
いつも通り、猫のお世話をして。
 
もう一度布団へ。
 
30分くらいして寝れました!良かった!
 
 
でも5:00には起きたよwww
 
で、リラックスタイム。
 
今朝は ベリーグッドマン !
 
やっぱり、心が躍ります(*≧∀≦*)
 
 
7:00に起床して、朝食。TKG。
 
 
モンストして、パソコンして。
 
 
あとはひたすら漢字書いてました。
 
冷徹の意味、知らなかったです。
 
f:id:hiroshixtb:20161216202510j:image
 
 
俺のことじゃんww←勘違い
 
 
なんか、勝手にマイナスイメージ持ってたけど
違うんだねー。冷徹。うん、いい言葉だ。
 
 
昼食(カップラーメン等)を食べて今に至ります!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
あと1時間くらいで後輩たち着くのかな?
 
楽しみだ。
 
 
楽しみすぎてブログを更新しない
可能性があるのでタイミング伺って
ちょいちょい更新しようかなーと思います!