今、この瞬間を懸命に-双極性障害と共に生きる-

うつ病ヒーロー、TBのブログ!日常記録系ブログ。とかいって、超自由系ブログ。

【双極性障害2型】のうつ病ヒーロー!

生きることは苦しい。

でも、【双極性障害】との共生をライフスタイルにして、

苦しみながらも誰かの心に、悩みに、そっと寄り添えるような

そんな等身大のヒーローに!

 

2016/10/15

うつ病ヒーロー、TBです!!

 

ブログに来てくれてサンキュキュ!

 

どーもー

 

懲り始めたら、止まらない人】です。

 
 
早速、今日を記事にします!
 
 
 
今日は、5:30頃起きましたー
就寝が確か24時頃だったから最近のなかでは割とスッキリ寝れた方です。
 
上半身を起こすと子猫が2匹、私の布団の上で寄り添って寝ていました。かわゆい(о´∀`о)
 
起こさないように、トイレに行ったつもりですが
勢いよく2匹とも追っかけてきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
はいはい、ご飯の時間ですねー(´∀`=)
 
仲良くガリガリ食べてました(*´ω`*)満足気
 
 
 
 
そっからもう一度布団に入って7:00頃まで音楽聴きながら寝ました。
 
リラックスタイム♪(v^_^)v
 
WALKMANで聴いてるんですけど、
サラウンド設定をコンサートホールにすると
Live会場にいるような臨場感があります。
 
 
この時間に聴くのは大抵ファンモン(*⁰▿⁰*)
 
 
そして、朝ごはん。
 
大好きなTKG(卵かけご飯)と白菜系味噌汁なとなど、でした。
 
※只今、猫がブログを書くのを邪魔してきています。俺に似てかまってちゃんかっ!だがかわゆい。
 
 
それから、
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216055246j:image
 
中学の勉強からやり直そうと思って先週から取り組んでます。
 
 
懐かしいぜ!本初子午線!久しぶりだな!
 
なんてww
 
 
 
 
それからそれからー
 
ブログの
記事の投稿とか編集とかデザイン変更してみたり、
 
勢いでブログ始めたけど、なんかやり始めると凝っちゃうタイプなんです。
 
初めてでなかなか難しい(´-`).。oO
 
でも楽しい!
 
 
 
気づけば12:30!ひょえー( ゚д゚)
 
お昼は昨日の残りのカレーを食べましたー
 
 
それからー
 
モンスト!バースデーを運極にしなくては!
 
それからそれからー
 
音楽聴きながら庭の草むしりをしました^_−☆
 
草むしりってハマると意外と楽しかったりします。
 
 
雨降ってきたので草むしり終了ー(ーー;)
 
爪のあいだに入った泥ってとるの大変。
 
ちなみに歯ブラシをつかうと綺麗に取れますよ!
 
 
それから漫画を読み始めました。
 
今日は『干物妹!うまるちゃん』8巻と『信長協奏曲』14巻
 
うまるちゃん可愛すぎるよー
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
他のキャラも可愛いけどね、
 
 
 
そしてまたモンスト笑
 
今回の激・獣神祭は今日ひくのを選択!
 
10連2回まわして
 
10連目
 
星6 3体(ただ全部かぶり笑)
 
 バッハさんが輝く日はくるんでしょうか・・・。
 
 
20連目
 
爆死
 
 
 
ゴラアアアアアァァ!!!!Σ(゚д゚lll)
 
 
 
いつもなら17:30頃から30分ぐらいランニングするんですけどねー、残念、雨でした。
 
 
入浴してから
 
パソコンかたかたー
 
母(50代)が最近になって簡単スマホにかえたのでamazonでケースを母と一緒探しー
 
※ここまで書いて寝てしまっていたよ!笑
 
 
晩ごはん
 
ポテサラ
 
たまごやき
 
生姜焼き
 
 
生姜焼きのお肉はケチったんですかね?
 
まるで駄菓子屋のお菓子みたいに
硬かったですぞ、母上。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
んで、MacBook欲しいなーとか思いながら
 
ネット徘徊(主にニュースチェック)
 
あ、ニュースは「Yahoo!ニュース」が非常に便利です。
 
ん、ニュースを見ながら
気になるキーワードがあったら
 
テーマに登録できるので、
知りたいニュースだけ見ることもできます。
 
 
ってわざわざ俺が書かなくても
 
みなさん、ご存知か笑
 
 
 
 
 
ま、ま、
 
 
ニュースチェックしてからは
 
主にモンスト
 
 
覇者の塔は今、38階ですー
 
いつからだろうか、片手間で覇者の塔するようになったのは笑
 
 
36階で挫折した頃もありましたね。
 
ありがとう、ラファエル=(^.^)=
 
あ、バースデーのラックは71です。
あとちょっと!
 
 
 
モンスト終了して、猫のお世話
 
実家は
 
一歳オスの「ぎん」
 
3ヶ月メスの「メイ」、「リリー」(姉妹たぶん)
 
を飼っています。
 
 
3匹とも子猫の時に保護とか譲り受けたりした、ノラ猫です。
 
 
可愛いですよー(o^^o)
 
f:id:hiroshixtb:20161216055402j:image
 
 
トイレの世話とか大変なんだよね
 
匂いはもう慣れたけど
 
 
 
 
メイとリリーは俺にスゴく懐いていて
 
実は今、布団の中なんですが
俺の上で2匹とも寝ています。
 
 
おかげで寝返りがうてない、クッ(`・ω・´)
 
 
 
 
猫の世話が終わったら
 
布団の中に入りました。
 
 
そして、ブログを書き始めたんですが
 
寝落ちしていたよ(о´∀`о)不覚
 
 
 
 
ブログ書いてから
 
 
YouTubeチェックして寝るつもりだったんだけど。
 
あ、YouTube
 
「はじめしゃちょー」「はじめしゃちょー2」「水溜りボンド」「レオンチャンネル」を主に見ています。
 
 
 
 
 
では、今3:58( ゚д゚)あー
 
YouTubeチェックしてトイレ行って寝なおすぜよ。
 
 
 
 
あ、Twitterもよろしくお願いします。